HKDスポーツアカデミー

札幌の高校サッカー、スクール、指導者学校

組織が機能しない理由が分かりました。

リーベ式運動あそびの素晴らしさを知ってもらいたい気持ち強めのケンタコーチです。こんばんは。

相変わらず続けてます。アフロコーチのリベリ場の記事を読むこと。そうです。1人勉強会です。
読みやすくて、面白い。そりゃ、はまります。

今回は組織が機能しない理由って絶対にこれやーーーーーーーーんに注目しました。詳細については直接クリックして読んでください。笑

一応、ケンタコーチもどちらかというと上司。ほんと、嬉しいことに部下が才能だらけ。
ゆえに、要求高くなりがち、プレッシャーかけがち。イライラした時、愛情失いがち。
反省です。。

才能〈  愛情

これさえ理解していれば
組織力はぐっと上がる。

以上、マカロニえんぴつの「僕らに足りないのはいつだって、才能じゃなくって愛情なんだけどな」が教えてくれたことでした。

ケンタコーチとしては、才能・センスが合っても経験してからじゃないと気づけないことがあるので「経験前」の才能あふれる若手にやさしくすることも大切だと感じました。

では、また!

ケンタコーチの【リーベ式運動あそび】を無料実施中!
ご興味のある方は問い合わせフォーム、またはケンタコーチに直接お問い合わせください。

HKDスポーツアカデミー【担当・山本】
TEL:09040120306
Gmail:hkdsa.ky@gmail.com
【問い合わせフォーム】
https://liebe-japan.com/contact/

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE